8月になりましたね〜❗️…

カテゴリー

8月になりましたね〜❗️
夏本番ににりましたが…(o^^o)












こんな感じで、ランチなどやってまーす!
お店で…のりさんの氣質学&リリちゃん、滅茶ズバッとアドバイス貰えますよー❣️
私は、のりさんの和尚カードも好きです〜(笑)絵は、ちょっと怖いのもありますが…

今月の定休日
11日(金)、24日(木) 、25日(金)
になります〜‼︎
宜しくお願い致します…

後…9月より〜 第2土曜日
営業決まりました〜❣️
土曜日、Open待ってる方お待たせしました〜 ❤︎(o^^o)❤︎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。